2021年4月3日(土)

飛ばされた玄関マット

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も疲労感満載で中々起きられず…
午後からジムに行けるのか?って位アチコチ痛かったので、以前貰って飲んでなかったエナジーモンスターを飲んでった

この量は多い 

4月から土曜日JちゃんレッスンはLES MILLSで時間も変更

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP、参加者17名(男性2)位置F5
昨夜のBODYCOMBATに比べたら楽かなと思ったけど、何気に大殿筋に凄く効く
何名か3曲目まで推奨の2段にしてたけど、私は一生無理だな
クォーターターンは好き♪

先月までレッスンの間が30分だったけど、4月から20分になったので次週の予約を取ってから着替えたりと忙しい
なんせ汗だくだからね💦

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者満員御礼の20名(男性4)位置D1
昨日のAsahiさんのトラックと違い多分85番(Asahiさんは多分ひとつ先の86番)
昨日よりかなり楽だったし、なんてったってJちゃんの教え方は上手い!
エナジーモンスターのお陰か?何とか2レッスン出来た

帰宅して
朝干したはずの玄関マットが無い
まさかと思って下を見たら、隣のマンションの駐輪場の屋根の上に…
ちゃんと洗濯バサミで止めたのにな
結構長く使用してるので諦めます
そして玄関マットは敷かない事にしました
洗濯しないで済むし(笑)

 取るに取れない場所(>_<)

洗濯してから夫と徒歩でアリオへ
夫とOKストアー以外に一緒に行くのは、1月28日以来
ホント先月まで寒かったせいもあるから土曜夜のララガーデンも行って無かったからなぁ

夕飯をテイクアウトするために行ったの
SOGOが無くなって、ちょっとお惣菜とか買うのに不便よね
結局ヨーカドーで色々買った

夫、アロマテーブルのベーコンとウインナー、山菜おこわ
私、ねり助の紅生姜天、アロマテーブルのローストビーフマリネ、明太子と高菜のオニギリ
チョイスした

帰り道の西口公園

白い石楠花と灯 

食後のデザートに口福堂のおはぎ

ピンクは桜、緑はずんだ 

 桜はモチ米が緑でした

Comments