2021年4月18日(日)

凛麗16回目の誕生日♪

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は凛麗16回目の誕生日♥
麗は16歳になりました
まだまだ長生きしてね☆

2013年に購入した白い猫ベッド
未だに麗&杏共々人気です♡

 

腕枕の麗
でも最近はすぐに出てっちゃうの

 

日曜日のジム
今週は浦和店
昼前の駅前
エスカレーター乗る前に空見たら綺麗で☆

青空と白い雲 


近いのと丁度良いレッスンが続いてるのと終了も早いので毎週とは言わないけど頻度が増えそう
今週は3本チャレンジ

K島君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者22名、位置D4
トラック85
今日もスイッチジャンプニーが上手く出来なかったけど、他は大分慣れてきた
運動能力の高いK島君も Group Fight の時よりシンドそうだった

I 森さん、12:50〜ヨガ45、参加者18名、位置H5
今週は定員の半分以下で空いてた
私は I 森さんのヨガ気に入ったんだけど、皆さんもっとトレーニング要素の強い Group Centergy の方が好きなのかな?

S水君、14:05〜BODYSTEP30、参加者25名、位置G5
トラック121
始めましてのS水君は中々の好青年
リードも上手いし見た目も悪くないのでポイント高し
日曜日のBODYSTEPはこのS水君かS原さんで両方とも悪くないから良かったわ

3本やってみて、間にヨガが入るから、マッタリしちゃうかなと思ったけど、いい具合にストレッチ出来るからかえって良いかな
日曜日の浦和店は3本にしよう(BODYCOMBATの担当者によるけど)

帰りにパルコへ
麗の誕生日にかこつけてラ・メゾンでケーキ購入
右:季節のたっぷりフルーツタルト 〜紅ほっぺいちご〜
左:ブラッドオレンジのチーズティータルト

 右は夫、左は私

麗は興味なし 

最近麗は食べたいのしか食べないので、特別なご飯は用意せず、今のところ絶対完食するご飯をあげました

人間の夕食は残ってた冷凍ハッシュドビーフとゆで卵サラダチキンのサラダ
私はランチを食べてなかったのでお腹ペコペコで、ケーキを食べてもまだ何か食べたくて、駅前スーパーで買ったチーズタッカルビを夫とシェアして食べてしまい、夫はランチも食べていたのでお腹一杯になり苦しいとなりました(-_-;)

Comments