2021年5月3日(月)

初RPM

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

本日は憲法記念の日
去年は散歩からのブルワリーで予約してたピザとかテイクアウトして自宅ランチ
GWと言ったらジムのイベントとか、日帰りプチ遠出とかしてたのに、今年も基本ステイホーム

夫は自作パソコンの作業
私は午後、昨日に引き続き浦和店へ

初めてRPMにチャレンジ
RPMとはサイクルレースからインスピレーションをうけて誕生した、インドアサイクリングのワークアウト
今日地元は休館日だし、唯一行ける浦和店でS井君のRPMがあるので参加してみる事にしたのだ
S井君、16:00〜RPM30、参加者満員御礼の16名、位置O
初めて入るバイクスタジオ
以前南越谷でK山君のGroup RIDE に参加して以来のバイクレッスン
設定やら何やらわからないのでBODYCOMBAT等でご一緒する浦和店会員でS井君ファンのT橋さんに昨日からお願いして教えて貰った
ってか設定してもらった(#^^#)
30分負荷を変えたり立ち漕ぎしたりで、もの凄い汗で休憩じゃなくても何度も汗を拭く
脚のキツさより、心臓バクバクの方がキツかった
でも膝に来ない分良いかも!
平日休みの火曜木曜の午後にレッスンがあるから、浦和に行かなきゃではあるけどどちらかはBODYSTEPの代りにやっても良いかな

帰りにスタバでモバイルオーダーしてテイクアウト
外に良い感じで空いてるベンチがあったのでそこで飲む
先日飲んだコーヒーティラミスフラペチーノのティー版
美味しいけど、私はコーヒーの方が好みでした

ティーティラミスフラペチーノ 

ベンチの真ん中の花壇の石楠花を撮ったら、隣に大きなトノサマバッタ

 流石に触りたくない(笑)

夕飯の何かを調達しようとアトレで物色するも、2人分買うには結構高くて…
それを押しても食べたいのは無かったので止めた

地元に戻り駅前スーパーで物色したら色々あったので惣菜購入
ホッケ塩焼(夫)銀鮭塩焼(私)酢鶏の生姜乗せ、オニオンスライス
ちょっとしょっぱかったけど、まあまあ美味しく食べられました

Comments