2021年5月9日(日)

食べ難くないのか?

Category: / 0 Comments: Post / View

今日のジムは遅めのスタート
それまではほぼほぼゲームとテレビな日曜日
母の日は先日オレンジ色のハイビスカスの鉢植えを贈って、6日には届いたと
中々一緒に食事もできず残念
そうそう、母のワクチン接種は6月1日になりました
夫がネットで予約してくれた
2回目は接種会場で申し込むらしいので、ひとまず安心

麗の食事風景
何故か食べにくそうなテレビボード側から食べる
センターラグに足を乗せるのが嫌なのか?

食べてくれれば良いけどね 

16時前に浦和店へ
今日は初めてのインストラクターのBODYCOMBAT
このインストラクターは今までも本駒込や浦和でエアロとステップのレッスン持ってたのは知ってたけど、会った事も無くて…
ただ元々LES MILLSのBODYCOMBATはどこかでやってたらしい
でも結構面白いと言う話を聞いたので、遅い時間だけど行ってみる事にした

A部A♂さん、16:45〜BODYCOMBAT30、参加者19名、位置G5
なんと本駒込の隊長カップルが来てる(-_-メ)
無料チケット等を使えば入れない事はないけど、普通は来ないよね
しかも目障りで仕方ない隊長が斜め前に居て、ホント一瞬帰ろうかと思った
A部A♂さんのレッスンはちょっと何言ってるかわかり難い箇所はあったけど、楽しかった
そして最後の筋トレの代りにストレッチ(本当はダメらしい)やってくれて身体に優しい
都内の店舗が営業するようになれば隊長も来ないだろうから、時々は参加しようと思う

帰りCきさんとちょっとお茶していこうと
スタバで購入し、先週も使った外のベンチで飲んではマスクの繰返しで情報交換
寒くはなかったけど風が強かった

別れた後成城石井でお弁当購入して帰宅

Comments