2021年5月10日(月)

完熟白桃パフェ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

出勤時は肌寒いかとも思ったけど、七分袖のカットソーに夏のUVパーカーで充分
帰りはパーカー無しで丁度良かった
日焼けは怖いけど、良い季節だ☀

昼前にいつも通りスーパーに行かせてもらった
会社前まで戻って来て、ドリンク欲しくてウエルシアにも

会社近くの家の花

バイカウツギ 

会社帰りの道
たまにはと会社近くの陸橋を渡った
こっち方面は久々
そしたら目の前にミニストップが…
ミニストップは家の近所に無い
誰かのブログに載ってた白桃パフェがあったのを思い出し購入

 完熟白桃パフェ

白桃は凍ってたけどソフトクリームが溶けちゃうので丁度良かった
店の駐輪場で少し食べたけど狭いので、ちょっと移動して星乃珈琲とかある駐車場の隅で食べた
美味しい♡
星乃珈琲のパンケーキも美味しそうだった🍓

ふと思い出し、一昨日も行ったけど西川口のヨーカドーへ
ちょっと買い物して帰宅
夫は15時過ぎに帰宅してて、スピンバイク中でした

夕飯はカツオタタキの漬け、玉葱スライス、アボカド納豆、豆腐の味噌汁

Comments