2021年5月21日(金)

臭いからスリスリ?

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も降ったり止んだりの天気なので電車通勤
結果傘は一度も差さなかったので自転車でも行けたな

気温も高くなるので朝は少し寒いけど半袖で
午後はメチャ蒸し暑くて、ホント半袖で正解でした

今日は雨で跳ねてもねだたないだろうと昨日買った黒のロングプリーツを履いてったんだけど、行き帰りと事務所でのデスクワークは問題ないけど、会社の階段とか、庭の草取りとかには邪魔でした(笑)

会社帰りにOKストアー寄って帰宅
夫は16時頃帰宅していた

夜ジムに行こうか迷ってたんだけど、自転車でいけるかどうか微妙だったので止めた
雨雲レーダーも当てにならないので予定が立てにくい
結果大丈夫だったみたいだけど、既に遅し💦
なので家シャワー

夕飯はご飯ストックが無かったので冷凍ジャンバラヤ、ベーコンエッグ、ミニトマト、千切りキャベツ

今日じゃないし、風呂も入った後なのに、麗が私の足に反応してスリスリ
臭かったのかな?(笑)

 

Comments