2021年5月27日(木)

シトラスLOVE

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は朝から雨

午前10時のティータイム
先日シャトレーゼで買ったオヤツ

オレンジ味大好き 

昼頃OKストアーへ
雨だからかいつもより空いてる
午後テレビを付けたら「ラストエンペラー」やってて、ガチ見じゃないけど最後まで見てしまった
特に好きではないけど、ジョン・ローンって綺麗な顔してるな

夫は15時前に帰宅

夕飯はジャージャー麵
夜ジムに行くので早めに食事

夜になったら雨は止んでて、自転車でジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者16名(男性3)位置E5
全てライザーは入れたままで、台を使うと辛いのはあえて台も跨がないでピョンピョン
このトラックはこれで行く!

オレンジ味と言えば…
先日お友達がSNSに載せてた成城石井のレモネードが美味しそうで、一昨日浦和に行った時にGET
ソルティレモネードスとシトラスレモネード
飲み物でもスイーツでもシトラス系は好きなんだよね
レモンよりも更にオレンジが好き
美味しかったのでまた買おう!

 カロリーゼロも嬉しい

Comments