2021年5月28日(金)

傘のオブジェ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

もっと晴れるかと思ったけど、ほぼ曇りでそれ程暑くなかった
月末だけど暇なので、13時半で早退

買い物したかったのでアリオへ
おばさん御用達のベルーナ
最近腰回りヤバくて、無理してキツキツのボトムス履く事も無いし、トップスも丈長で腰回りが隠れるのが欲しくて、何か良いものないかと…
そしたら8の付く日のハッピーデーでパンツが全て10%OFF
柔らかい生地のワイドパンツとカプリパンツ、ネイビーのトップスも購入
3着買っても5千円しなかった

アリオの通路の傘のオブジェ☔

 

その後メレンゲへ
会社でのランチを少な目にしたので、パンケーキ?
と思ったけど、今日から始まる期間限定パンケーキはまだだったので、ランチの「サーモンとアボカドマヨポキボウルセット」にした
期間限定パンケーキは「ゴールドキウイ」と「甘夏みかん」の2種類で、両方とも絶対食べたいので来月は2度行かなきゃ\(^O^)/

サーモンアボカド旨し🥑 

パンケーキ食べなかったので、甘いのも…
スターバックスでモバイルオーダー
ストロベリーフラペチーノ、ホイップ多めのチョコレートソーストッピング

 2度目も美味しい、また飲みたい🍓

久々の金曜日BODYCOMBAT
C葉君、21:25〜BODYCOMBAT30、参加者13名(男性5)位置A6
一応A6リザーブしてたけど空いてたので直前にキャンセルし並んで同じA6を取る
空いた枠は日曜日のエアロシンプルをリザーブ
トラック86かと思ったら85、4月に散々やったけど今月はやってないのでかえって良かった
そして最後尾なので跳ねない跳ばないにして明日の為に温存
この位で丁度良い
明日は最前列だから頑張らないとね

Comments