2021年5月29日(土)

ハルミサンド

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

5時位に目が覚めてしまったのでそのまま起床
少し肌寒く曇り空だったけど大物洗濯決行

自宅マンションの下に流行りのサンドイッチ屋さんがオープンした
同じマンションだけど駅に行くにもスーパーに行くにもジムに行くにも通らないので、ついつい忘れがち
今日やっと買いに行けました
11時半オープンで5分前には行ったのに既に8組並んでた
オープンして程なく自分の番
少し悩んだけど、今日はこの4点

右上:あんクリーム
左上:自家製たっぷりたまご
右下:ピリ辛ガパオ
左下:季節のフルーツミックス

ふわふわパンで美味しい☆ 

あんクリームとたまごサンドを食べてからジムへ

A・Kちゃん、13:10〜BODYBALANCE45、参加者14名、位置D6
約半月ぶりのBODYBALANCE
相変わらずバランスよたよた〜
そして寝不足なので最後は眠かった…ってか一瞬落ちた(笑)

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者16名(男性3)位置F5
色々レベル1で動いたけど、それでもかなりキツい
来月は121と122のミックスかな?

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者19名(男性3)位置D1
ジャンプランジ以外は何とか頑張ったけど、これまたキツい
今後頑張れるだろうか?

帰宅して珈琲とフルーツサンド

夕飯はガパオサンドとアボカドトマトサラダとハムエッグ

Comments