2021年7月2日(金)

Choiが良い

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も雨
しかもかなり激しい
会社最寄り駅のローソンでランチを調達

国産もち麦入り枝豆と塩昆布おにぎり
Choi(ちょい)焼肉トラジ監修 和風だし冷麺
冷麺の量が少ないので、オニギリ足して丁度良い

 2種類食べられて満足

帰りは会社から会社最寄り駅までは傘要らず、地元駅から自宅までは小降りだけど差した

夜ジムに行く時は止んでたけど、帰りは本格的に降りそうなので徒歩で

今月から時間が変わった金曜日
先にBODYCOMBAT、後にBODYBALANCE

Asahiさん、20:20〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性3)位置C6
新曲トラック87Hみちゃんが言ってた通り85,86に比べたら断然良い♪
比較的脚へのダメージが少ないし、ちょいと複雑な動きもあって、そこそこ楽しめる
ただ新曲だから最後にCONDITIONING入る決まり
そして1ヶ月変わらない
今回BODYSTEPよりはBODYCOMBATの方が好き

Asahiさん、21:10〜BODYBALANCE45、参加者11名(男性1)位置H6
トラック91
中々厳しいポーズも動きもあるけど、最後ストレッチがあるのでこの順番の方が良いかな

帰りはやっぱり降ってました☂

ある日の就寝時
もう暑いから、同じベッドの上に居ても、くっついて来ることのない麗が、ほんの少しだけ上枕を要求

可愛いけど暑い💦 

まあすぐに離れてったけどね(笑)

Comments