2021年7月21日(水)

プラントベースワッパー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も暑い
都内ではオリンピック開会式に飛行するブルーインパルスのテスト飛行があったそうで、見たかったな〜🛩

ランチはバーガーキングでテイクアウト
いつもワッパーJrセットなんだけど、今日はプラントベースワッパーセットにした
サイズがJrじゃないとかなり大きくてお腹いっぱいになった
やっぱりワッパーJrが丁度良い
そしてバーガーキングの野菜が入ってるのが良いのよね

クーポン利用250円もお得 

夫が早く帰れたので明日の朝食パンの買い物はお願いした

夕飯は夫のみで昨日の残りの鶏肉
昨日ご飯は食べなかったので、今日はそれに韓国海苔のフリカケ

今日のレッスンは予約してないので早めに行って当日枠一番乗り
いつものポジションが取れた
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性3)位置E5
今日はやたらポールチェンジや手振りが出て来て大変💦
S-Sが居たから挫けずに済んだけど逃走したくなるレベルだったわ
スタジオ退出時に「難しい」とクレーム(笑)
一ヶ所以外は出来てるって
その一ヶ所が問題

ストレッチして風呂へ
喧しい方々が出たのでサウナ覗いたら誰も居なかったので久々に2回も入れた
1週間に一度は入りたいものね♨

Comments