2021年7月22日(木)

10ヶ月振りのランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日から4連休
今日は久々に母と夫の3人で外食ランチ

12時に華屋与兵衛で待合せ
上中里から歩く
約15分だけど暑い💦

ネット予約したのだけど、いつもの窓際の席じゃなくて、暫くしたら通路挟んで隣の席に男性4人組が座り落ち着かない
ドリンクバーから戻ったらマスク下げて喋ってるのでジェスチャーで注意したらすぐに「そうですよね」ってマスク上げてくれた
その後も食事が来るまではマスクして喋ってたけど結構煩い
今度ネット予約する時は窓際の席をリクエストしようと思う

注文は行く前から決めてた上うな重
母も同じく

来週は土用の丑の日 

夫は炙りうなまぶし天ぷら御膳

 天ぷらがかなりのボリューム

お腹いっぱいだったけど、そのためにご飯3分の1残して私だけデザート
華屋の百福〜3種の華小箱
ほぼ見た目で頼んだけど、イマイチ(笑)

見た目は可愛い 

お腹いっぱいになりました

母をバス停で見送って、帰りは田端駅まで歩く
家まで直帰

洗濯と一休みして夕方ジムへ
久々に夫同伴
私は I 塚君パーソナルトレーニング
その前に少しだけエアロバイク20分軽く漕いでで身体温める

I 塚君、17:30〜パーソナルトレーニング60
スタジオが空いてたので30分ほどスタジオでステップ台とマット使ってランジ
マット使って斜め腹筋
マシンでローイング
最後はストレッチで終了

風呂は微妙に混んでたのでシャワーブースで洗って、湯船に1回だけ浸かって終了

昼間沢山食べたのでお腹空いてなくて、でもアイス食べたくて
アイスとコーヒーって(笑)
夫はグラノーラ食べてた
明日の朝はお腹空きそう

Comments