2021年7月23日(金)

Y香ちゃんJ-POPエアロ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

4連休2日目
昨日のパーソナルトレーニング効いてて結構筋肉痛

朝の9時台からレッスンなんて滅多にない
動けるか?

久々のY香ちゃんレッスン
エアロシンプルとJ−POPエアロ

Y香ちゃん。9:45〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名、位置C6
Group Fight の October12 の KICKS
Suave (kiss Me) Nayer feat. Mohombi & Pitbull で踊って
曲が懐かしくて楽しくて♪
エアロシンプルはストレスフリーでY香ちゃんマジックもあり楽しすぎた

Y香ちゃん、10:50〜J−POPエアロ45、参加者満員御礼の20名、位置F6
キックからのポールチェンジがタイミング合わなくて適当だったけど、曲ハメは T.M.Revolution/HOT LIMIT ♪
これまた大好きな曲なので楽しかったぁぁぁぁぁ

終了後メチャ暑いけど、割引クーポンがあったのもあり I 村さん誘って元郷のデニーズへ
今年初めて家族意外とランチ
帰る頃には混んでたけど、入店した時はそうでもなくて、良い感じの席に通されたので、周囲を気にしなくて済みました

桃のデザート、一番大きな桃のザ・サンデー食べようかと思ったけど、スイーツだけじゃねぇと「ローストビーフとハーブ鶏のパワーサラダ」と「桃のちょこっとパルフェ」

I 村さんは「海老と香味野菜のサラダ麺〜ジェノベーゼソース」
もちろん I 村さんも「桃のちょこっとパルフェ」
丁度良い量でとっても美味しかったけど、やはり一度は「桃のザ・サンデー」食べたい

 

桃のちょこっとパルフェ 

サラダもパルフェも美味しかったけど、外は暑かった💦
しかし行きも帰りも道のチョイスを間違え遠回り
滅多に行かない場所だから迷うのよね💦

夕飯は買い物にも行かなかったので、冷蔵庫にあるもので
賞味期限が迫ってるの玉子で出汁巻き卵
アボカド納豆
豆腐と油揚げとほうれん草の味噌汁
冷凍の茄子と揚げ出し豆腐のあんかけ←結構美味しかった

Comments