2021年7月24日(土)

昨夜のオリンピック開会式

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

全部とまではいかないけど、珍しく結構長い時間オリンピック開会式見てた
各国の衣装が様々で見応えがあった
流れてくる曲がドラクエやファイナルファンタジーで気分が上がった\(^O^)/
特にファイナルファンタジーのメインテーマは凄く好き♪
橋本聖子のスピーチが長すぎてシラケた
ドローンび演出が凄かった
近くで見たかったなぁ
画像はネットから拝借しました☆

お土地のパーソナルトレーニングと昨日のエアロのせいか腰が痛い
今週もBODYBALANCEは止めておいた

病み上りJちゃんのレッスン
まだ本調子じゃないもよう

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者13名(男性2)位置F5
開始前にテニスボールで大殿筋マッサージしたら少し楽になった
相変わらず3曲目は跳んでスクワットしないけど、他はちゃんとスクワットしてるよ
少なくと右斜め前方の2人よりは(-_-;)

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性3)位置D1
今日はかなり少な目
もっと動けないかとおもったけど、意外と大丈夫だった
ストレッチして終了

帰宅後一度洗濯して干してから夫と自転車で西川口のヨーカドーへ
つい色々買っちゃう
夕飯は夫ビーフストロガノフ弁当
私は天ぷらうどん

Comments