2021年9月5日(日)

エアコンの掃除

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

母はウォーキングキャリーを使ってるんだけど、先日キャリーごと転んで手を怪我した
骨折ったりじゃなくて良かったけど、キャリー自体古くなったし、この際手押し式に買い替えた
我が家に届くようにして、チェックしてから夫が母の所に持って行ってくれた
上手く使えると良いのだけど…

昼前にOKストアー行ったら、凄い人だった
車でまとめ買いに来てる人が多く、しかも家族連れでカートに大荷物
レジも並んでたけど、私の列は上手い具合にスムーズに進んだ


何と初めてエアコンの掃除を業者に頼んだ
もっと高いかと思ってたらそうでもなくて、だったら自分でやるより綺麗になるもんね
来るのは夕方近くという事で、私はジムへ

結局来たのは17時過ぎだったそうで、最後1時間弱暖房かけて内部乾燥するとかで、帰宅した時は窓開けて暖房ついてました

 

マスクしてるからわからないけど、中々イケメンのお兄さんだったらしい(笑)
一応撮影許可貰ってます

真っ黒の水が出る💦 

 

ジム、今日も自転車で…
行きも帰りも雨にあたらなかったけど、途中雨が降って見事な虹が見えたそうです🌈

今日は最後尾が空いてたので、超久々に Rio君ボクシングから
Rio君、15:50〜Beat Boxing30、参加者18名(男性9)位置H5
横に走って移動してワンツーしゃがんでジャック
慣れてないからやり難かった
汗かけるから良いけど、やっぱりイマイチ

H内さん、16:40〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の20名(男性8)位置D1
前4つの2歩目でクラップ、もっと複雑に思えて勝手に難しくしてアタフタ
後で聞いたら「上級エアロやってる人ほど間違える」って
いやいや私が単にキャッチが遅いだけです(-_-;)

H内さん、17:30〜リラックスヨガ45、参加者15名(男性6)位置H2
今日もシャバーサナは一瞬完璧に落ちました

日曜日のレッスンは良いんだけど、風呂やパウダールームが混むのよね
今日も両方少し待ったもんね

夕飯は帰りにバーガーキング寄って購入
私はワッパーJrセットでホットコーヒー
夫はアボカドワッパーセットでコーラゼロ
Jrじゃないとかなり大きいので夫はビックリしてた
そしてワッパーとフレンチフライで1000カロリー位?(>_<)

さあ明日も雨みたいだなぁ
また電車通勤か!

Comments