2021年9月6日(月)

今月は全部代行

Category: / 0 Comments: Post / View

行きも帰りも傘は要らなかったけど、電車通勤
会社最寄り駅スーパーでランチ調達からのマクドナルドでコーヒー買って出社
昼頃凄い雷雨
外出中じゃなくて良かったわん

夫にくっついて寛ぐ杏 

↑ 時々噛む(笑)

今月の浦和月曜夜のBODYSTEPは全部Wさん代行
全部は参加出来ないけど、地元ジムは休館日だし、取りあえず今週は行きましょう
家を19時半に出ても間に合うんだけど、電車遅延の情報で早めに出たら早く着いた
今日はアトレも営業してた時間だけど、割引になってるパンも今日は要らないし…

Wさん、20:20〜BODYSTEP30、参加者17名(男性2)位置C5
今日は全部122かな
疲れたけど楽しかった♪
広いスタジオで空いてるから地元より動きやすい
今月あと2回、行けたら行こう!

帰り地元に着いて、駅前スーパー寄ったらマグロの刺身が半額だったので買って、夫と麗に

夫は20時頃帰宅
夕飯は鮪のタタキとネギ、納豆、生玉子、全部混ぜたって(笑)

Comments