2021年9月7日(火)

Flower Cafe Bloomy's

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は予定がいっぱい

まずは眼科へ
視力検査と眼圧検査
初心から1年過ぎたので、視野検査
結構疲れる
今日は院長先生が変な事言わなかったので平和
まあ私が目を見ないようにしてたんだけどね(笑)
目薬は5本処方してくれて、1ヶ月にほぼ1本なので来年まで行かなくて済むね

OKストアーで夫に頼まれたアンメルツを買って、ドラッグストアに処方箋出してから、西川口のヨーカドーへ
戻ってドラッグストアで受け取って帰宅
買ってきたもの片付けてから再び外出

先日知ったばかりの「Flower Cafe Bloomy's」
お花屋さんに併設されてるカフェで凄いオシャレ☆
着いたら栄町ホールが建替えられて、その前面にカフェが出来たみたい
緑いっぱいの入り口

 

天気が良いのでテラス席(屋根はある)にしようかと思ったけど、何気に混んでたのでガラガラの2人掛けのテーブル席へ

アイスコーヒー 

今回はアイスコーヒーにしたけど
「コスタコーヒー」色々種類があるので、次回行く事があったらホットコーヒーにしよう

 

ランチメニューのワンプレーとランチにした
バランス良く丁度良い量だと思うけど、感激するほど美味しいとは思わなかった
もちろん普通に美味しいけど…
そして結構良い値段(-_-;)
せめてセットドリンクで少し割引とかあれば良いんだけどね
まあ折角来たし、お腹少し余裕があったので自家製チーズケーキも食べました
これはとっても美味しかった
今度来ることがあればデザートのワッフルとかケーキとかとコーヒーかな
お食事系はもういいや

 ケーキのショーウインドー

 

店内許可得て撮影させてもらいました

 

 

 

 

今日は久々に晴れて、でもピーカンじゃないのでそんなに暑くなくて、ちょっと風はあったけど気持ち良い自転車移動でした

帰宅して、今日はジムには行かず、家で白髪染めしてシャワー

夕飯はベーコンとキノコのパスタ
アボカド納豆と千切りキャベツドレッシング和え
夫は20時頃帰宅

Comments