2021年9月8日(水)

最後までタイミング合わず(>_<)

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も雨降る予報だったので電車通勤
一応行き帰りは降られず、傘差さなくて済んだけど

ちょっとオスマシ杏♡ 

会社帰りにも駅前スーパーでちょっとだけ買い物

夕飯はアボカド納豆、豆腐、ベーコン豆苗目玉焼き
夫は18時40分帰宅

ジムは雨の心配はあったけど、カッパ着て自転車
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性2)位置E2
前半ブロックの変則リズムで踵ついて膝上げてマンボのタイミングが合わず
そもそも動きも怪しくて、かなりアタフタ
後半ブロックはほぼスムーズに出来て、通しはタイミング合わないまま帳尻合わせした
普通は通しになったら間違える事はあっても何とかカタチにはなるんだけど、今日はダメだったなー(>_<)

サウナ2回入って終了
帰りも降ってなくて良かった
でも明日は朝から雨なのよね☔

Comments