2021年9月9日(木)

melパン

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝から雨の平日休み

 9月9日9時9分

家の事片付けてから、徒歩で傘差して外出

先日 I 川さんがSNSでアップしてた地元に新しく出来たベーグル屋さん「melパン」
徒歩だと20分位かかるけど、雨だから空いてるかなと
11時のオープン目指し、11時ちょい過ぎに到着

間口も小さいお店です 

中に2名先客
沢山種類があるので迷う
お友達にお裾分けする分も含め、全部で8個購入
いいお値段です(-_-;)

オレンジクリームチーズ、Wベリー、ひじき、ごま塩バター、チョコチップ、カボチャ
最初の3つは自宅用

オレンジCCはオヤツに、ひじきは夕飯に食べました
もっちりしてて美味しい
夫はベーグルが硬くてあまり好きではないので買わなかった(笑)

 この他にプレーン2個

アリオに寄って、久々のメレンゲへ
期間限定はマンゴー
マンゴーって他の夏のフルーツに比べたら高価なのもあるけど、率先して食べたいと思わない
濃厚な甘ったるさがあまり好きでは無いのだが、1200円OFFになるのも溜まったので

めっちゃマンゴーパンケーキ 

そしたらこのマンゴー、結構酸味があって濃厚な甘ったるさが無いの
濃厚だとホイップクリームと合わさってくどいから、丁度良かった
初めて?マンゴーのスイーツがメチャ美味しいと思ったよ

その後 Ona Casuita で早生ミカン買って、OKストアーに寄って帰宅

夕飯はひじきのベーグル買ったのに、既にヒジキの煮物作ってたわ(笑)
アボカド納豆と冷凍ハンバーグ
夫は19時前に帰宅

夜は自転車でジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性5)位置F5
前半122後半4−123、5−121の8、CONDITIONING121

いつもジムに行く時ほぼ着替えなくて済むウエアのまま自転車で行く
帰りに履くパンツとTシャツを持って
今日は少し涼しかったので、下はスパッツだけど上は昼間着てたチェックのシャツ
それなのに持ってったパンツは明細のハーフパンツで柄柄じゃん(-_-メ)
夜で自転車だからまだいいけど、明るい場所は恥ずかしい💦

Comments