2021年9月14日(火)

みるく

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝はまず皮膚科へ
前回の診察から2週間経ったので再診
まずまずの治癒だけど、別の薬で引続き様子見

ドラッグストアで薬を受取り、一度帰宅

今度はアリオへ
9月10日から9月30日の期間限定で出店した牛乳食パン専門店「みるく」へ
食パンは
「東京みるく食パン」濃厚ミルク感がたまらないふわふわ食パン
「牛乳屋さんの美味しい食パン」トーストして”毎日食べたい”もちもち食パン
の2つ
今日は「東京みるく食パン」を購入

ミルク色の麗=^_^= 


少しは並んでるかと思いきや、午前中だからか誰も居なかった(笑)

 

 紙袋が可愛い(使い道微妙だけど)

東京みるくソフトめちゃ美味 

ソフトクリームを食べたらコーヒーが飲みたくなったのでスタバへ
ソフトクリーム食べたばかりだけど、小さいから食べられると
オレンジ&チョコレートバーも一緒に
店内いい具合に空いてたのでイートイン

 オレンジとチョコは最強の組合せ

ヨーカドーと帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夫は20時過ぎに帰宅
夕飯はサーモンバター焼き、サラダとゆで卵、アボカド納豆
このサーモンバター焼きは冷凍のセットなんだけど、中々美味しい
また買おう!

Comments