2021年10月7日(木)

バナナライフ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

屍の木曜日が戻って来た?
2年前まではエアロcomboも60分だったし、その後も Group Fight が60分だったのに比べれば、45分と30分で45分も短いのに
昨夜は疲れたなりに大丈夫だったけど、今朝は目覚し鳴るまで起きれなかった
木曜日が休みで良かった!

午前中はゲームしたり昨夜のFNS歌謡祭の録画見てたりしてたら、あっという間に昼過ぎてた💦

まずは Chant d'Oiseau でバースデーケーキの予約
その後ウロウロしてたら先日オープンしたバナナジュース電門店「バナナライフ」が
新しもの好きなので、取りあえず飲んでみる

プレーンのMサイズ 

バナナとミルクしか使ってないので美味しい🍌
でも硬くてすぐには飲めないし、ストローさしてもらっちゃったので、暫く走ってベンチのある場所まで移動して飲んだ
店の近くにはスペースが無いのよね
美味しいけど、わざわざ行って飲むほどでは無いかな
場所が悪いよ

夕方駅の改札前で I 塚君と待合せ、大分遅くなったけど結婚祝いを渡す
そう一昨日購入してきた茅乃舎のセット
ちょっと重くて嵩張るので、ジムで渡したくなかったのよね

夕飯は冷凍しておいたガパオと目玉焼き、トマト、キャベツサラダ、アボカド納豆

木曜日のジム
今日からBODYCOMBAT
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の20名(男性7)位置F6
SN田さん(女性)は元々コナミ等でBODYCOMBATやってるそうで、小柄だけど見るからにパワフルそう💦
新曲88は今週と来週だけで、再来週からはbacknumber
昔からやってるインストラクターのbacknumberはほぼ筋トレが無いのが嬉しい

来週の予約取りがてらストレッチして風呂へ
ちょっと久々にサウナ1回入って終了

帰宅してヨーグルト食べたりしてたら22時41分頃かなり大きな地震が!
スマホの緊急地震速報が鳴り響き、縦揺れ💦
麗は泣き出し、食器棚の引き出しが開いたけど中身は無事
夫の部屋のガラクタが本棚の上から落ちて散乱位でした

ジムも営業中だから、まだ風呂に入ってる人も居たかも
SNSでは止まったままの電車に閉じ込められたままの人も居たりで…
皆無事に帰れます様に
被害が広がらないといいな

Comments