2021年10月8日(金)

仕事帰りのパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

10月とは思えない暑い金曜日
昨日の地震の影響で夫は一度駅まで行ったけど長蛇の列で、一度帰宅後迂回して地下鉄で出勤
私は自転車なので問題ないけど、途中の2駅とも駅前は長蛇の列
取材のテレビカメラの前をすいーっと横切って出勤

ランチは悩んだけどバーガーキングのワッパーJrセット
ここのバーガーは玉葱とトマトが入ってるから好き

今月から金曜日は休足日(月イチ位でパーソナル予定)
少しのんびり出来るのもあり、ハッピーデーなのでアリオへ

今日は誕生日なのでメレンゲでパンケーキ
珈琲はランチでも会社でも飲んだので頼まなかった

シャインマスカットのパンケーキ 

夕方17時過ぎ、店はガラガラ貸切状態なのでボックス席
落ち着いて食べられました

その後
パンツ10%OFFなベルーナでからし色のパンツ購入
股下の長さ55だと夏は良いけどこれからはもっと長い方がと試着した73は流石に長すぎ、店員さんに間のを聞いたら68が隠れてたので購入

SOGO閉店後アリオに引っ越したLoftで来年の手帳を購入
表紙が猫、中も可愛いのがあったけど、今は持ち歩かないのでシンプルなのにした
表紙の色は可愛いけど♡

ヨーカドーでパン買って、ジム風呂へ
空いてたけどサウナには入らず帰宅

夕飯
誕生日のアレコレはケーキも明日なので今日は普通に
冷凍しておいたカレーとベーコンエッグ、千切キャベツミックスとトマト
夫は20時頃帰宅

Comments