2021年10月9日(土)

Chant d'Oiseau Birthday Cake

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

全体的に怠い感じの土曜日

午後からジムへ
Y香ちゃんレッスン2週目
先週参加者のレベルを見て、今週は落とし気味
Y香ちゃん凄く考えたそうです

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者19名全員女性、位置D1
シンプルはほぼ問題なく楽しく出来るんだけど、先週よりも易しくした感じかな

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者18名(男性1)、位置E2
ドキドキのエアロcombo、前列なので見やすい
最初の脚捌きが中々入らず焦ったけど、何とかなった
丁寧に進めたので1ブロックのみ
来週はきっと少しプラスされるんだろうな

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者12名(男性2)位置F2
時間が遅くなるけど、ストレッチは良い
さっとシャワー、湯船にちょっと浸かって終了

ケーキは夫に受取りに行ってもらったので、アリオまで行って SHEL'TTER GREEN / DELI で惣菜調達
今日はチョップドサラダの先週と違うやつ(名前忘れた)
しっとり厚揚げと梅じゃこのネギまみれ
先週も食べた ノンフライグリルde唐揚
それにOKストアーのピザ(明太ポテト)

しかし先にケーキを食べたら思った以上にお腹いっぱいになり、夕飯は半分で遅くなりました

ビスキュイ・オ・フリュイ 

Comments