2021年10月15日(金)

ポテト不足

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

長袖シャツ1枚で丁度良い自転車通勤
2回ほど購入した meru パンのベーグル
今週だけ8時半から営業だって
会社のN美さんにも一度食べてみてもらいたくて通勤途中に寄り道
まだ全種類は揃ってないけど目当てのオレンジクリームチーズは買えた

社用で出掛けた序に前川イオンのケンタッキー・フライド・チキンでランチ調達
ランチセット、何でも物資輸送の関係でポテトが入荷しないとか?
代わりにクリスピーかビスケットだそうで、ランチをクリスピー使ってるツイスターにしたのでビスケット
久々に食べたけどメープルシロップかけて美味しい
ツイスターは期間限定のスパイシータコス
包装開けた写真を撮ったんだけどソースが汚く写っちゃったのでサイトから画面拝借
そして昨今ストローが紙製になったんだけど、最後の方くにゃくにゃになっちゃって飲みにくい
だったらストロー無しで飲める口にしてくれた方が良いなぁ
タコスツイスターはピリッとして美味しかった

 

会社帰りにOKストアー寄って帰宅
夫は18時半頃帰宅
夕飯は冷凍しておいたカレー、ゆで卵、ブロッコリー

夕食後20時過ぎにジムへ
空いてたのでサウナに入ったけど、マスクして小さい声だけど会話する2人が入って来て…
つくづく私は喋るべからずな場所で喋る人が鬱陶しく感じるのだなと(-_-;)
それでも3回サウナに入って帰宅

Comments