2021年10月22日(金)

救出よりも撮影

Category: / 0 Comments: Post / View

朝から雨で気温は11度って(-_-;)
結構な厚着して電車通勤
会社最寄り駅前スーパーとマクドナルドでコーヒー調達して出勤

ランチしたら少しは暖かくなるかと思ったけど寒いまま
ボアパーカー着ても寒いので暖房入れました

帰りも雨降ってて、面倒だったけどOKストアー寄って帰宅

先日夫がレーザーポインターで杏を遊ばせてたらカーテンに爪が引っ掛かって取れない状況に
助けるより先に撮影する飼い主(笑)

 

動いてる所なので、どれも写真ボケボケ💦

ここで外してあげました 

夕飯は暖かいもの食べたくて担々麺(汁有り)
モヤシと小松菜とゆで卵トッピング

夫は18時半頃帰宅
さっさと夕飯食べてジム風呂に行こうと思ったけど、雨雲が微妙
レッスンだったら行っちゃうけど、風呂だけだったらまあ良いかなと…
寒いから湯船に浸かりたかったけど家でお湯入れるのはまだ早いかと思って止めた

Comments