2021年10月23日(土)

ハロウィン仕様のウエア

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

風は強いけど晴れて気持ちの良い土曜日
麗に起こされたので6時起床でお洗濯

午後はジムへ
夫を今月2度目の同伴
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
今週も安定の楽しさでした♪

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者17名(全員女性)位置E2
コリオ3週目
ほぼ完成\(^O^)/
まさかの2週連続でシャッセからのバッククロスは楽しいけど体力を奪う(笑)
来週から新しいコリオだって

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者12名(男性1)位置F2
早起きしたのとエアロで疲れたのとで、何やっても眠くて眠くて
このまま寝たら気持ちいだろうなぁ

ジム帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯はアヒージョ
以前は粉の素をオリーブオイルで溶くタイプだったけど、今日は予めキノコやエビとレトルトパウチのアヒージョの液体っぽいのを一緒にフライパンに入れて蓋して温めるだけ
この方が簡単だし、今度からこのパターンで
バケットとカマンベールチーズ

一昨日銀座三越で購入したトップス2枚
両方ともハロウィンっぽいので来週着ようと思います

MARBLE 

 MIKANO

Comments