2021年10月25日(月)

雨降るかもの自転車通勤

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤
午後から雨の予報だし、色々用事もあるので昼で早退
西川口のヨーカドーへ
一応他で買い物しなくても済むようにOKストアーで買いたかったものも購入
値段的にそう変わらない
ララガーデンもと思ったけど、その時点で14時くらいに降る予報だったので諦めて、自宅近くのATMで用事を済ませ帰宅
結局夜まで降らなかった?
急いで帰る事なかったけど、用事も済ませられたし良いか!

このアイスクリーム
買ったのは9月の頭で、載せる機会が無かったので今更
この赤城「フロリダサンデー」量が多いので、暑くてお腹も空いてる時じゃないと食べきれないんだけど、結構好きで…
夏の間は常備してた
ストロベリーとブルーベリーがあって、私はストロベリーの方が好きなんだけど、この時初めて白桃を見つけて買った
果物的には桃>苺>ブルーベリーなんだけど、これは苺の方が美味しかった

また夏になったら買おう🍑 

こちらは最近セブンイレブンで購入した「マリトッツォパンプキン」
カボチャスイーツはあまり好きでは無いのだけど、ビジュアルに惹かれたのと美味しいと話題になってたので買ったのだけど、やっぱりカボチャはカボチャ(笑)
しかも顔は最近流行りのフィルム

 

月曜日恒例の夕飯
鰹のタタキ漬け、タマネギサラダ、アボカド納豆、豆腐の味噌汁、リンゴ

夫は18時半頃帰宅

ここんとこ更に体重増加
なのに明日は食べ放題 (>_<)

Comments