2021年10月26日(火)

M代ちゃんとシズラー

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夜中の雨も思ったより早く止んで出掛ける時には青い空
昼過ぎは気温20度となる予報なのでセーター1枚で出掛けるも、駅に行くまでは寒かった

今年もM代ちゃんとランチ
緊急事態宣言解除されて年に一度とは言え、毎年会えて良かった!

今年は誕生日クーポンもあるので久々にシズラーへ
新宿店は初めて行った以来、シズラー自体は3年振りかな

ハンバーグステーキ 

少しM代ちゃんにシェアした後で写真撮ってないことに気付いた(笑)
M代ちゃんは真鯛のグリルにして、これも少しシェア
ハンバーグはかなり美味しかった

サラダバーだけでも良かったんだけど、ハンバーグ美味しかったから良い!

 最初ひと盛

滅多に食べられないビーツ等美味しかった

2皿目 

トルティーヤとさっき美味しかったカボチャのサラダとか

 デザート

ソフトクリームは外せない(笑)
この後杏仁豆腐とソフトクリームお替り
もちろんお腹いっぱい

11時半から14時半まで3時間、色々食べて喋って
来年もまた会えると良いね♡

ヒトツブカンロに寄って帰宅
埼京線座れてウトウト

夕飯は、出掛ける前に作っておいたクリームシチュー

夜はジムへ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者18名(男性1)位置E2
今日は早く行くのが面倒なので木曜日のBODYCOMBATを一回キャンセルして予約
BODYCOMBAT今のところ結構開いてるから、キャンセルした位置が取られてもどこか入れるでしょ
レッスンは安定の I 川さんワールド前回で楽しかった♪
けど右足の甲が痛い
明日大丈夫かな?

終了後木曜日のBODYCOMBAT再予約完了!

Comments