2021年10月27日(水)

ドレスコードはハロウィンカラー

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

毎朝何着て行けば良いのか迷う今日この頃

麗&杏は布団の上とか中に居る事が多くなったね

 

自転車通勤も手が冷たくなってきた
会社に着く頃には汗ばむんだけど、最初は手袋が欲しい位

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性3)位置E2
今年も一応ドレスコードはハロウィンカラー
こんな時代だから仮装も出来ない写真も撮れない
私は先日三越で購入したMarbleのウエアとクロのスパッツ、マスクとシューズはオレンジ、序にアンダーブラもオレンジにして黒のトップスからチラ見せ
好評でした♡
今日のコリオは丁寧に進んだのもあり、割とちゃんと動けました♪

土曜日のバッククロスで踵辺りが疲労、その影響か?昨日のエアロで右足の甲が痛くなって、今日のエアロが不安だったけど大丈夫でした
しかし無理はしないでおこうとBODYSTEPはキャンセル
M美ちゃんに「譲れるかも」と言って並んで貰い、エアロ終了してすぐにキャンセルした
土曜日のBODYSTEPが無くなったせいで最近参加者が増えて来て、以前は割と空きがあったのに満員御礼
来週は祭日で夜のレッスンカットだから忘れないでリザーブしなきゃね

ストレッチしてサウナ1回入って終了

Comments