2021年10月28日(木)

シロノワールの予定変更

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

秋晴れの平日休み

先日アリオのヨーカドーで見た鍋
やっぱり欲しいなと思い、どうせならハッピーデーに買おうと…
地元のヨーカードーでも良かったんだけど、他に買い物もしたかったし、赤羽へ

まずはコメダ珈琲へ
お友達のSNS投稿で知った季節限定「ピスタチオのシロノワール」を食べたい
当初自転車で行ける店舗にしようと思ったけど、どこも微妙に遠くて、まあ他の買い物もあるし、電車賃はかかるけど赤羽にした
赤羽の店舗は初めて
ビルの2階でした
お一人様用カウンター席が沢山あって良き!
空いてたので一番端へ

まだモーニングの時間帯だったので、ドリンクに付くモーニングも頼んじゃうよね
白桃とスモモのジャムトーストにした
ドリンクはたっぷりのアメリカンコーヒー
で、肝心のシロノワールなんだけど、メニュー捲ってたら「バレンシアオレンジのクロネージュ」が!
シロノワールの方が好きなんだけど、オレンジのスイーツ大好きなので悩む
聞いたらピスタチオのシロノワールは11月下旬まであるみたいだけど、オレンジの方はもうそろそろ終了らしいのでオレンジにしたの

ソフトクリームも美味しい 

かれこれ1時間近く滞在
途中地震があって焦った

目的のもうひとつ
ロングコートが欲しい
色々見たけど、気に入ったのが全然無くて
鍋を探すことに…
先日見たのとは違うけど、軽くてIHにも対応の鍋を購入
軽くても持って帰るの少し重かった

久々に赤羽のヨーカドーに来たけど、ねこねこ食パンの店やシャトレーゼなど出来てた

帰りに通ったアピレで可愛いトップスを見つけて購入
荷物も多いので地元に着いて直帰

夕飯はサーモンと野菜のバジルソース(セットでブロッコリーだけ追加)とアボカド納豆
夫は19時半頃帰宅で入れ違い

足の甲が痛くなった件
昨日の朝までは痛かったけど、昨日のエアロでも大丈夫だったし念のためBODYSTEP休んだから今日は問題無し
もしかしたら一昨日のエアロで踵サポーターしたのが原因かも?

SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性3)位置F6
3曲目、アレンジが違うので最初気付かなかったけど大好きな Ultravox / Hymn ♪
テンション上がったけど一番好きなサビの部分がシザースで疲れた(笑)
ストレッチして風呂はサウナ1回入って終了!

Comments