2021年10月29日(金)

オニオンリングは失敗

Category: / 0 Comments: Post / View

自転車通勤、着るものの選択を間違えたかと思う程寒かった
結構北風強かったしね
でも午後から暖かくなって、帰りはパーカー無しでも行けました

ランチはバーガーキング
アボカドサラダバーガーのセットでポテトじゃなくて20円プラスでオニオンリングにしたんだけど、ちょっとくどかった
やっぱりポテトが無難だわね
アボカドサラダバーガーは美味しかった

会社帰りにOKストアー寄って帰宅
夕飯の準備して(冷凍しておいたカレーを解凍しただけ)ジム風呂へ
空いてたのでサウナ2回入った
もう一人いたけど話す訳じゃないしね

夕飯はカレーと目玉焼きと冷凍ミニハンバーグをトッピングして千切りキャベツを添えた
来週からは新しい鍋も買った事だし、鍋が多くなりそう

私の机の下で寝てる麗=^_^=
くたっとしてて、どこがどこだか(笑)

 

Comments