2021年11月10日(水)

今年は赤かピンク

Category: / 0 Comments: Post / View

朝の内ちょっと雲行きが怪しかったけど、昼からは陽射しもあって暖かな日でした
でも夕方から風が強くなりベランダに干してた洗濯物が乱れてました

杏の日向ぼっこ 


 珍しくテントに入った杏

夕飯は賞味期限が近付いてるレトルトのコーンスープとそぼろ丼、ブロッコリーとゆで卵
夫は床屋に寄って19時に帰宅

ジム
今年もK田さん♂誕生祭?
今年のカラーは赤かピンク
私はピンクにした

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性3)位置E2
レッスン前に写真撮影
毎年撮影してるので、許可が出て良かった☆
約1名除いて赤かピンクのウエアで写真を見ると華やかで素敵でした🌹
レッスンは途中手は開くけど足は閉じるコリオ、つい手足が一緒になりがちで(笑)
でも何とか楽しく踊れました♪

先々週は体調イマイチでキャンセル、先週は祝日で夜のレッスンカットで3週間振りのBODYSTEP
SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者15名(男性3)位置F5
トラック121
4月BODYSTEPになって初めてのトラックで、先月は123だったので懐かしい
疲れたけどまあまあマトモに動けたと思うよ

I 村さんに今季初の浦和高砂の「みかん大福」貰いました\(^O^)/
ここの餅は柔らかすぎるくらい柔らかいので翌日になると美味しくないの
焼き大福ってのもあるけど、中にみかん入ってるからね〜
22時過ぎてたけど食べちゃいました(笑)
美味しかったぁ

Comments