2021年11月11日(木)

シロノワールピスタチオ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝はほぼ0時ジャスト
6時前にちょっと目覚めたものの、夜中に目覚める事も無くグッスリ
やっぱりレッスン2本だと疲れるね

今日は朝イチで美容院へ
その後母の所に行こうと、昨日メールで連絡はしたけど、ランチをどうするかなど出掛ける前に電話した
が、耳が遠いのと私の話し方が悪いのか?があり、らちがあかない
私は確認したいのに「はい」ばかりで、何しろ理解してなくても返事をする癖がある(笑)から、本当に分かってるのか心配になるのよね

取りあえず家に行く事にして家を出る
美容院は寒くなってきたのでショートカット
軽くなりました
また春になったら伸ばします

終了後母の家の最寄り駅へ
成城石井でランチ調達
母はあまりお腹の調子が良くないと言うので「味噌けんちんうどん」私は「雑穀米のスープカレー」
朝の電話の件で「はい」じゃなくてオウム返しで
例えば「家に行くね」と言ったら「家にくるのね」とか
元気でいてくれるだけでありがたいけど、大変だわ(笑)

帰りに、母との話がスムーズだったらコメダ珈琲でランチでも良いかなと思ってて
一人で寄りました
目的は先日他のを食べちゃったので「ミニシロノワール贅沢ピスタチオ」を食べる
どうしても食べなきゃってほどのモノでもないけど、美味しかったし満足

ソフトクリームも美味しいしね 

地元に戻りOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は坦々スープに野菜と冷凍水餃子
夫は19時帰宅

ジムはBODYCOMBAT
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性4)位置F6
今日も一部の塊を除いて動く
塊も動いちゃいるんだけどねぇ・・・
ストレッチして、久々にサウナ1回入って終了

Comments