2021年11月12日(金)

パッタイ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝はかなり寒かったけど日中暖かくなるかと思って薄着で自転車通勤
途中 meru パンさんでベーグル調達
出来立てのホカホカもあったので、こらえきれず紅茶入れて早々に食べる奴

ランチは月曜日にもテイクアウトした店で「パッタイ」←タイ風焼きそば
2階がインスタ映えするって書いてあったので覗かせて貰う
確かにちょっと可愛いけど、ここで食べる事はないな

パッタイは色々入ってて美味しかったです

 

 

会社帰りに胃腸科外科へ
いつものMRIの予約
再来週の木曜日にした

OKストアー寄って帰宅
夫は18時ちょい過ぎに帰宅
夕飯は21時近くにする予定なので、買ってきたベーグルを温めて食べる
夫はスピンバイク

私はジム風呂済ませてから I 塚君、19:30〜パーソナルストレッチ30
I 塚君研修(講師)からの直行でギリギリだったせいもあり10分位超過で
次のセッションまで時間があったのでそのまま情報収集も兼ねて話す

夕飯は冷凍レトルトハンバーグ、千切りキャベツ、目玉焼き、アボカド納豆

Comments