2021年11月23日(火)

きのう何食べた?

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

昨日の雨も上がって良い天気
風は冷たいけど洗濯物をベランダに出せる

夫は前に居たジムの友達から招待を受けてそのジムへ
私はMOVIXに映画を観に行った

きのう何食べた? 

テレビ放映してた時から好きだった
笑いあり、ホロっとする場面有り、ほっこりする素敵な映画でした
それにしてもケンジ役の内野聖陽「おかえりモネ」のお父さん役とのギャップが(笑)
そして京都に行きたくなった
リンゴのキャラメル煮作ろうかな?

その後どこかでランチと思ったけど、祝日でどこも混雑してるので止めた
シェルターデリでチキンのサラダと最近流行りのマヌルパン買って、ヨーカードーでも買い物して
最後OKストアーで買い物して帰宅

ランチに買ってきたデリとかき揚げ蕎麦を食べたら何だか調子が悪くなった
やっぱり揚げ物は時々駄目だな(-_-;)

その後も歯の影響か珍しく頭痛がしてウトウトしたり
何とか夕飯は用意してたので塩焼きそば作って(海老ニラもやし)夫に食べさせて
シャワー浴びてまたウトウト
また起きて色々するつもりが、結局また寝てしまいました

Comments