2021年11月24日(水)

抜歯は免れた

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は一度寝て再び起きる予定だったけど、そのまま寝てしまった
朝になってもスッキリしないので、どうせ11時には早退するので休ませてもらった

予約の12時に歯医者へ
抜歯を覚悟してたけど、抜歯した跡をどうするか難しく、ダメ元で根の治療をすることになった
抜歯自体は構わないけど、前回麻酔して歯茎を少し切開しただけでも後遺症が続いたし、明日MRIがあるので良かったわ

帰りにOKストアー寄って帰宅

先日ネットで注文した干支キューピーマヨネーズが届いたので、毎年立替えたりあげたり(その年によって違う)ジムフロントスタッフのR子ちゃんに渡すため1週間振りのジムへ
今年はプレゼント(大した値段じゃないし)
ジムっても風呂だけで、ほんの少し湯船には浸かったけどね
帰りは汗だくでした

丸くなる杏 

 抱っこされた麗

夕飯以外に先日ネットで見たサツマイモと缶詰のパイナップルの煮物を作ってみた
夕飯はマカロニグラタン、袋サラダ、ロールパン

夫は19時半帰宅

Comments