2021年11月25日(木)

ビブリオテーク

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝もスッキリしないな
昨夜は22時過ぎには就寝して、睡眠は取ってるんだけどな

そんな今日はいつものMRI
ホント身体が不調だとお金もかかるし時間も勿体ないよな
ちょい混みの電車で日暮里へ
今回は造影剤入れての撮影がなかったので、いつもより時間は短めだったけど、やっぱり途中一瞬落ちるな

11時頃クリニックを後にして、折角の外出、足をのばして有楽町へ
以前から行ってみたかったルミネ3Fにあるカフェ&ブックス ビブリオテークへ
店の前は何度か通ったけど、へぇ中はこんな風なんだ
空いてるので窓際の広めのテーブル席へ
ちょっと太陽が入って暑いかも☀

クリスマス仕様のパンケーキも出てたけど、今回は11月限定の「いちごとホワイトチョコムースのピスタチオモンブランクリームパンケーキ」にした
セットドリンク、いつもはコーヒーなんだけど、まだ本調子じゃないのでハーブティーで「ペパーミントカモミールティー」のホットにした
パンケーキ、美味しいんだけどやはり本調子じゃないのか?パンケーキ4分の1残した
他にも食べたいもの沢山あるけど、今日は平日の午前中入店だから空いてるけど、休日は混みそうだよね
また機会があれば…

ティーはポットで良い感じ 

地元に着いてOKストアー寄って帰宅

夫は17時頃帰宅
コーヒーとオヤツした後、18時過ぎにジム風呂へ
空いてたけどサウナはやめて湯船に1回入って終了

夕飯は鮪タタキとアボカド納豆、豆腐の味噌汁、昨日の残りのマカロニグラタン

Comments