2021年11月26日(金)

永久不滅ポイント交換会

Category: / 0 Comments: Post / View

やっとほぼスッキリなのに、今朝は4時位から麗に起こされる
昨夜のご飯が少なかったからかな?

自転車通勤
ランチは会社近くのスーパーで焼鳥丼
ゆっくり噛んでたらガリっとして、この期に及んで歯が欠けたか?と焦ったけど、どうやら軟骨だったみたい
あー良かった!

仕事暇だし、ちょっとララガーデンへ行きたかったので2時間早退
西川口のヨーカドー寄ってからララガーデンへ
永久不滅ポイントがララガーデンで使える金券に交換できる
土日は多分混むだろうから今日行きたかったのよね
無事に交換が済んで、帰りにOKストアーで豚肉だけ買って帰宅

夫は16時半頃帰宅
朝ドラ「カムカムエブリバディ」見てたらお萩が食べたくなったので買って来てて、コーヒーとオヤツタイム

夕飯前18時過ぎにジム風呂へ
空いてたけど湯船に1回浸かっただけで帰宅

夕飯は豚肉とモヤシの生姜炒め、アボカド納豆、冷奴、昨日の残りの味噌汁

夫の足の間が落ち着くらしい杏

 

Comments