2021年11月27日(土)

土曜日にお腹がの件

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

晴れて気持ちの良い天気だけど、風がとっても冷たい土曜日

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者19名(男性1)位置D1
1名無断キャンセルみたい
11日振りのレッスン参加
なのに開始前からちょっとお腹が痛くなって、でも大丈夫かなと動いてて、最後の通しの前の水飲み休憩でトイレへダッシュ
戻って通しの楽しいやつは出来たけど、最後のストレッチでまたヤバくなってトイレへ
Y香ちゃんにお詫びと状況を説明して、次のレッスンも途中退場ありでも大丈夫と言われ参加する気だったけど、来週の予約する前にまたトイレ行きたくなって、予約は同伴で来てた夫にスマホ渡してお願いしてトイレへ
ここでかなり放出したので、今までの経験からまあ大丈夫だと思ったんだけど、2回も途中退出する勇気は無くて諦めました
時々ある、もの凄い腹痛が無く、割とすぐに出たのが救い

シャワー浴びて着替えて、丁度最後の通しだったので、後ろで少し見学
結局その後家に帰るまでトイレに行く事なかったので、参加出来たかもしれないな
うーん難しそうだけど来週は問題なく参加出来るといいな

しかしお腹が弱い私
よりによって土曜日、しかもY香ちゃんになってから2回目
まあ前回は今回より腹痛が酷くて中々出なかったけど、一応エアロcomboまで参加出来たし
その前は3月Jちゃん最後の Group Fight なのに1曲出来なかったのも土曜日
土曜日じゃないけど2月本駒込でH口君 Group Centergy の途中退室
その前は昨年の10月、やはり土曜日、この時はレッスン中じゃなかったけど終了後が大変だった
仕事してる時とかは大丈夫なんだけど、ジムに行ってる時にってのが多いな
困ったもんだ💦

今回は腹痛が殆どなかったし、出るもん出たって感じなので、予定通り夫と赤羽へ
冷えるのでお腹に貼るカイロ
食事は遅めの朝食以外チョコくらいしか食べてないのでお腹がグーグー鳴ってる
もはや月イチとなりそうなデニーズへ
月一回使える10%OFFもあるし、今回は「GOLDステージアップ特典」でキャラメルハニーパンケーキが半額になるクーポンもあるの

夫は「生ハムとベーコンの4種チーズのカルボナーラ」とセットで「COBBサラダ」

 

私は「おろしハンバーグ」単品と「キャラメルハニーパンケーキ」
パンケーキは3分の1夫にシェア

 

デニーズの後イトーヨーカドーへ
ヨーカドー内のシャトレーゼと HEART BREAD ANTIQUE でお菓子とパン買って
地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

Comments