2021年11月28日(日)

クリスマスパンケーキスタート

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

何となくお腹が変な感じだけど食べ過ぎなきゃ大丈夫でしょうレベル
昨日 HEART BREAD ANTIQUE で買った「あん食パン」にバター乗せて「あんバター」
結局朝も昼も飲み物は違えど、パン各1枚

昼前にOKストアーでちょこっと買い物

午後は新宿店へ
行きは新大久保から
京浜東北線も山手線も座れたけど、山手線で隣に座った女性がキムチ臭くて(-_-;)
マスクしてるのに臭うって、口からじゃなく体に染みついてるのかね?
新大久保駅前めちゃ混み💦

M君、16:00〜バーチャルボクシング30、参加者満員御礼の23名、位置B4
今月は最初と最後に参加
パンチメインのコンビネーション、好きなやつ
来月はステップがはいるんだろうなぁ
一応来週の予約も入れた
新宿店は来月から1スタの定員が23名から30名に増えるって
確かに2スタが21名なのに比較的広いスタジオの1スタが23名は少ないよね
このままコロナが落ち着けば他の店舗も定員が増えるかな?

参加するかわからないけど、久々にY口M喜さんのBODYCOMBATもリザーブしてみた
このレッスンは10月から2スタから1スタになったのよね

帰りは少し迷ったけど、一応予定にはしてた小田急百貨店のカフェクルゼへ
来月からどの店も魅力的なクリスマスパンケーキが提供されるので、出来るだけ多くの店に行きたい
カフェクルゼでは既に始まってるので、行ける時に行っとかないと(笑)

クリスマスツリーの星をイメージしたという飴細工
沢山の苺とピスタチオアイス
メレンゲクッキーもパラパラ

ソースも甘酸っぱくて美味しい☆ 

ドリンクは入店時レッスン後だし歩いてきたので暑くてカフェラテのアイスにしたけど、ホットにしておけば良かったかな
ホイップクリームを少し残したけどほぼ完食

クリスマス仕様のパンケーキはどこもビジュアルが美しい☆

帰りの埼京線は始発だったので座れて、危うく赤羽で降り損ねるとこだった💦

Comments