2021年11月29日(月)

6時前は暗い

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

平日は6時にタイマー掛けてるんだけど、たいていその前に麗に起こされる
6時前は外も真っ暗なのよね
でもカーテンを開けるの

最近麗の好き嫌いに拍車がかかり、今まで食べてたウエットを食べなくなったり、以前は食べなかったのを食べ出したり、その日によって違ったりで、開けたは良いけど全く食べなくて捨てるしかない事が多い(杏はウエット食べない)

今日は月曜日でカツオのタタキの日なので、血合いを中心に切り分けたのを食べてくれるから良いんだけど…
しかしレトルトパウチのウェットフード、どう違うんだろうなぁ

鰹のタタキは同じスーパーでも会社近くの方がカタチとか大きさが丁度良いのが手に入る
自宅近くのだと時間が遅くなるのもあって中々良いのが無いのよね
なので、今日も昼前にスーパーに行かせてもらう
自転車通勤だから人参玉葱白菜も購入

帰りは直帰
夫は18時40分頃帰宅
私はその前にシャワーを済ませ、夫も帰宅してすぐにシャワーして、夕飯食べ終っても20時前だった
夕飯は鰹のタタキ、玉葱サラダ、アボカド納豆、玉葱の味噌汁

麗は前、杏は後向き 

Comments