2021年11月30日(火)

オリエンタルフライドライス

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

11月最終日
今日は特に予定なし
パンケーキ巡りも12月にならないとクリスマス仕様にならないとこが多いので、どうせ行くなら来月!

そんな訳で今日は日常の買い物位
ふといつものメレンゲでパンケーキじゃなくて(今の季節限定は栗だから特に食べなくても良い)ランチメニューのサーモンとアボカドマヨポキボウルが食べたいと思った
着いてジャスト11時からのランチメニュー見たら、そう言えばコレ食べた事なかったな、こっちの方が100円安いし、一度食べておこうと

オリエンタルフライドライス 

セットドリンクはアイスカフェラテにした
ガーリックライスが美味しいので満足だけど、通常のお値段からするとサーモンとアボカドマヨポキボウルの方がお得だなと、みみっちい事を考える私(笑)

食べ終って、アリオの中を少し見たけど、特に欲しいものも無く…
出掛け序に西川口のヨーカドーに行って、いつものヨーグルト等買って、更にララガーデンにも行ったけど、結局何も買わず、最後OKストアーで買い物して帰宅でした

夫は18時15分頃帰宅
夕飯は豚肉と白菜の鍋、昨日の残りの味噌汁

先週は祝日でレッスンなかったので2週間振りの I 川さんエアロ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者13名(全員女性)位置E2
私は膝が中に入りやすいんだけど、注意しててもつい…ってのが多くて、2度も注意されたけど、それが有り難い
改めて意識出来るからね
今日も前半頭の体操有りで、後半はガッツリ動いて、汗ビッショリ

帰りまだ雨は大丈夫かと思ったけどジムを出たら地面が濡れていた
でも丁度止んでた時で助かりました
明日の雨は何時頃止むかな?

Comments