2022年1月3日(月)

猫か狸か

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今日から営業してるジム支店もある
新宿店で朝イチにK山TM子さんのエアロがあるので、それに参加して新宿マルイでY香ちゃんが crew の MYDANCE の初売りでも見ようかと思ってた
そうするには9時には出発しなきゃならない
昨夜からどうしようかずっと考えて、朝起きたら決めようと思ってたけど、寒くて中々起きられず断念
起きた時には箱根駅伝復路もスタートしてた

大晦日C子さんから頂いたお餅
冷凍すれば持つけど食べちゃえって、磯部巻きにして夫と3つづつ食べた
食べてる時は食べられちゃうんだけど、食べ終って少ししたらお腹が苦しい💦
やっぱ3つは多いわよね

新宿行きも止めたので、特にする事なし
じゃあ買い物にでも行こうと、夫と自転車でララガーデンへ
GUで安くなってるコートを試着したけど、よく考えたらあまり出番が無さそうなので止めた
ダイソーでちょこっと買って帰る間際ルームパステルで目に付いた膝掛け
猫だか狸だか(猫なんだろうけど)わからない可愛い色も良い感じ
クーポン券もあったので購入

凄く暖かい♡ 

その後西川口のヨーカドーで買い物して帰宅
お餅でお腹いっぱいだったけど、昼を過ぎれば多少お腹が空く
ヨーカドーで焼きそばパンが割引になってたので買って来て食べた
美味しかったけど、見た目よりボリュームあって、またしてもお腹いっぱい

夕食はマグロのタタキ、アボカド納豆、味噌汁に残ってる蒲鉾とか
こうやって食べてばかりで正月太りは作られるのだ(笑)

Comments