2022年1月4日(火)

2022年も寄りそう

Category: / 0 Comments: Post / View

最近布団に潜るより腕に顔載せて寝る事が多いかな
潜ってもすぐ顔出しちゃうし、そこまで寒くないのかな?

 

今朝も中々起きれず、明日から夫は出勤だから6時に起きなきゃね

昼頃今年初のOKストアーへ

今夜はジムに行くので夫は自分が食べたいモツ(モヤシと炒める)
私はモツが食べられないので作る事がないのよ

今年最初のジムは I 川さんエアロシンプル♪
寒いし、夜の自転車恐怖なので暫く徒歩で行く
暫く運動してないので、少し早めに行ってストレッチ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者19名(男性2)位置E2
何気にキツくて大変だった💦
そして鬼門のレッグカール、どうやら I 川さんから見ると間違ってるらしいのだが、見本を見ても正解がわからない
以前にも言われたんだよなー
暫く試行錯誤だわ

明日も休みなので「ぐっすりヨガ」にも参加しようかと思ったけど、新年早々頑張って(って程でもないけど)また体調悪くなるのも嫌なので止めといた
帰り風呂上りでポカポカしてたけど途中から風も強くて寒かった
向い風だったから自転車じゃなくて良かったかも

Comments