2022年1月12日(水)

台湾カステラいちご&みるく

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

久しぶりに自転車通勤
ランチ持ってかない、買いに行けない時用のカップ麺
気付いたら賞味期限切れてるのとか間近なのとか&色々持って行くのがあったので
そういう時は自転車の方が楽だもんね
最近冬の寒さは堪えるし、着いた頃には汗かいたりで風邪ひきそうだから電車通勤の方が良い日もある

帰りは買い物もせずに直帰

久しぶりにお外のにゃんこ
正月に母の家に行った時、帰りに見かけた黒トラ
望遠で撮ったのを引き延ばしたので荒いけど

 

夕飯は賞味期限切れしてたレトルトのおでん

ジムも当分徒歩で
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者15名(男性2)位置E2
いつも余裕で空いてて並んでも入れるレッスン
今日も空いてはいるんだけど、私の定位置が先にリザーブされてる
仕方なく他をリザーブしたんだけど、18時頃見たらキャンセルされてたのでいつものE2
何となくそうなる予感はしたんだけど、果たして誰がリザーブしたのかは気になるけどね
今日のコリオは手振りがあれれ?
終了後 I 村さんに見せて貰うも理解できず
通しは全体的には流せたけど、美しくないな

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者12名(男性3)位置F5
新曲125
色々キツいに尽きるが何とか最後まで頑張れた
SS木さんの事だから多分今月はずっと同じ125でちょっと飽きるな

帰り道、ローソンでスイーツ
Uchi Cafe 台湾カステラいちご&みるく(写真撮らなかったし、見た目はそんなに映えない)
アプリのクーポン使用で30円引き
遅い時間だったけど、インスタントコーヒー淹れて食べた
めちゃ美味しい
しかし、ローソンアプリ開いてクーポン出して、ポイントカードアプリ開いて、支払いはまた別のアプリで結構大変💦

Comments