2022年1月13日(木)

微妙な微熱

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

起きた時は寒さを感じなかったけど、だんだん寒くなってきた
晴れてるので昨夜の洗濯物と新たに洗濯したものをベランダ干し

まずは整形外科へ
特に意味もなく朝ごはん食べないで行ったら血圧が低くて66〜99
私的にはそんなに驚く数値じゃないんだけど、首の牽引に支障をきたすかもと医師に報告され、結果大丈夫だったけど「朝ごはん食べてね」
いつもは食べてるんだけどね

帰りにOKストアー寄って帰宅

昼からは何だか怠くて眠い
37.5は越えてないけどちょっと微熱
16時から歯医者なので迷ったけど、多分ムチウチの症状で頭や肩が痛いのから来てると判断し行った
歯医者での検温は36.3でした
今日は仮歯を装着し、これで1ヶ月過ごして問題なければってとこ

帰りに再びOKストアー寄って、ちょっと買い忘れたもの買って帰宅

夫は16時頃には帰宅

本調子じゃないのは変わらないのでジムは止めて家シャワー
夕飯はレトルトに玉葱混ぜるだけの酢豚、アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

年末にC子さんにお餅を貰った時、麗が食べないチュールを貰ってもらった
写真ちょっとブレてるけど

開けなくてもわかるのかな? 

Comments