2022年1月14日(金)

自転車通勤が辛くなった

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は体調悪かったせいか23時に就寝し、途中トイレに起きてしまったけど目覚しが鳴る直前(時計見たら5時55分)まで寝てた
熱は平熱
首の牽引のせいかな?
でも昨日は元々頭痛があったしな

今日の出勤時の気温は4℃で西北西の風、午後には7メートルって…
自転車通勤する気にならず電車通勤

会社最寄り駅スーパーでいつものオニギリ買って、ローソンでオヤツ買って、今日はマックでコーヒーと思ったら、今までモバイルオーダーだとMサイズ100円のコーヒーが無くなってる〜(T_T)
モバイルオーダーじゃなくてもクーポンで120円も無し
ポテトがSサイズしか販売できないのは何の痛手も無いけど、コーヒーは残念過ぎる

本日夫は14時半頃帰宅
私は通常通りだけど買い物もせず帰宅

シャワー浴びてからの夕飯はタンメン
野菜以外に水餃子とゆで卵

日向ぼっこ昼寝の麗 

 夫に羽交い絞めされた

顔がかなり不服そう(笑)

Comments