2022年1月24日(月)

Wガーリック

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

電車賃勿体ないとは思うけど(電車賃は自転車通勤でも出る)寒くて自転車通勤する気にならず、今日も電車通勤

すぐ他人のブログに影響される私(笑)
マクドナルドのチキンナゲット「黒胡椒ガーリック」が美味しいって言うので、今日のランチは決まり!
ソースも「にんにく醤油マヨソース」でWガーリック

会社で食べるのはヤバい? 

コレ、思った以上に美味しい☆
期間限定なので、もう一度位は食べたいな
コレだけじゃさすがの私も足りないので、普通のハンバーガー(エクストラピクルス)
コーヒーも明日まではMサイズでも100円だからね
そして食後のデザートに「メープルカスタードパイ」これも美味しかった

会社帰りに駅前スーパーで買い物
朝の食パンも無かったからOKストアーにも行かなきゃと思ったら、ふんわり食パンが安かったので行かなくて済んだ

夫は18時前に帰宅

風呂に入る前に白髪染め
本当は昨日やりたかったけど、すっかり忘れてた
取りあえず目立つ生え際のみ

夕飯はいつものカツオタタキ予定で購入したけど、解凍されちゃって切り難いので、下処理して血合いは麗にあげて、再び凍らせ明日の夕食に
なので今日は豚肉、小松菜、赤パプリカのトリュフのドレッシング&ソース炒め
アボカド納豆と昨日の残りの味噌汁

こちらは「頂きモノ」なんだけど、一緒にアップ
金曜日会社からの整形外科からのジムに行ったら、まだフロントにR子ちゃんが居て貰った
彼女のくれるものはどれも美味しい\(^O^)/

 鬼割り明太子味

あっという間に完食でした

Comments