2022年1月25日(火)

テント in ベッド

Category: / 0 Comments: Post / View

今日の日の出は6時47分
日の入りは少し遅くなったけど、日の出と日の入は同じ様な時間じゃないんだね
早く起床時カーテン開けたらに明るくなってる日が待ち遠しい

以前ダイソーで買った猫テントに猫ベッドを入れてみた
中々入ってくれなかったけど、先日入ってくれた
でも日常的じゃない
猫は気まぐれ(笑)

 

 

午前中OKストアーで買い物

久しぶりに火曜日昼間のジムへ
最近F木さんのBODYSTEPはレア
A・Kちゃんの息子さんの保育園が休園になってて休んでるのでF木さん代行
A・KちゃんのBODYSTEPが嫌いな訳じゃないけど、いつでも参加出来ると思うとつい…
そんなF木さんも先日寒い中ティッシュ配りしたせいか帯状疱疹出てしまいキツかったそうで
思えば私の体調不良も新宿店で寒い思いしたせいみたいだから、寒い思いしちゃ駄目って事よね
免疫力落ちるって事だ(>_<)

F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者10名(男性1)位置F5
前半123、4−121、5−124、6−123
慣れてるせいもあるけどF木さんのBODYSTEPやり易い
身体だけシャワー浴びて終了

夕飯はカツオに薬味乗せ
大根と竹輪の煮物
私は18時半頃ジムに行き、夫とは丁度すれ違い
階段使って降りてマンション出て振り返ったら自宅の灯がついたとこだった💡

再びジムへ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者18名(全員女性)位置E2
今週も手振りとか微妙に難しかった
まあそこそこしっかり動いて運動にはなりました

帰宅して夫が淹れてくれたコーヒーと久々にアイスジャイアントコーン食べてしまいました

Comments