2022年1月26日(水)

ガパオ脳

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雪にならなくて良かった
出勤時には雨止んでたけど電車通勤
久々にマクドナルドでモバイルオーダーでコーヒー買って出社

昨夜から何故か「ガパオライス」が食べたくて食べたくて(笑)
今日のランチは絶対がガパオライスにしようと、郵便局行く前に頼んで帰りに受け取った
ご飯もタイ米のジャスミンライスで美味しかった

辛さ控えめにした 

寄り道せずに帰宅
夫は18時頃帰宅
夕飯は去年作って冷凍しておいたカレーがひとつだけ残っててそれを消費
後は袋サラダ

徒歩でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性2)位置E2
先週お休みしたので今日のが初めてかどうかわからないけど、ひとり初心者がいたので丁寧に進めてたけど、割と動ける人だったので途中からいつも通り
跳ばなくても良いんだけどジャンプがタイミング合わず苦手だな
通しは多少危なかったけど、Y香ちゃんエアロcomboに比べたら動けたので楽しかったな

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者11名(男性3)位置F5
開始前に「今日はアスレチックサーキットやります」って言われ、突然機嫌が悪くなる私(笑)
だって嫌いなんだもん!
前半121、4、5−125、6−121

帰りにフロントにF木さんが居たので「今日のBODYSTEP、アスレチックサーキットやりやがった」って言ったら驚いて「やるって言われて機嫌悪くなった」って言ったら「わかる!」って笑ってくれたので救われた(笑)
久々に22時過ぎに駅周辺歩いたけど、まん防のせいでコンビニとか以外閉まってて暗かった(-_-;)
早く落ち着いてくれないかなーと思いつつ、会ってないけど知ってる人が陽性になったり、感染者毎日過去最高更新してるしなぁ(>_<)


昨日買ったローソンの「おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)」
小さい ISHIYA NIHONBASHI のパンケーキっぽい

 かなり美味しい☆

パンケーキも食べに行きたいけど、中々…

Comments